アクセスカウンタ

なんしょったんでぇ!!

プロフィール

ブログ名
なんしょったんでぇ!!
ブログ紹介
「なんしょったんでぇ!!」は、方言で、「何してたの」「何してたんや」の意味です。

日常生活や仕事などを不定期に載せたいなぁ〜と(^^)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ご無沙汰しております...。
ほんま、こちらでは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 23:43
お盆恒例の行事
お盆恒例の行事 地元の恒例行事に参加してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/18 21:12
おひさしぶりだけど....
お久しぶりだけど.... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/10 23:28
最近の休日は…
最近の休日は… 最近の休日の過ごし方は ツーリングしたり、バイクのメンテや洗車したりと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/18 22:57
15年ぶり...
15年ぶり... じゃらーーーん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/15 23:31
ソフトボール大会
ソフトボール大会 このたび... 伝統ある? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/04 00:57
御無沙汰してます....
御無沙汰してます.... もうお盆が過ぎてしまいましたなぁ〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/19 00:32
お買いもの
お買いもの 本日は台風の接近もあって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 19:28
大阪出張...先月の事ですけどw
大阪出張...先月の事ですけどw えーと。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/06 01:31
ひとまず...落ちついた^^
ひとまず...落ちついた^^ 今月の3日に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 21:18
あけおめーことよろー(≧∇≦)ノ
あけおめーことよろー(≧∇≦)ノ どうも(≧∇≦)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/09 23:33
今週も飲み会w
今週も飲み会w 今月は飲み会が多い... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/18 23:00
お久しぶりの投稿♪
お久しぶりの投稿♪ どうも お久しぶりですー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/04 20:13
手に入れたけど...使い方がw
手に入れたけど...使い方がw おっと いつの間にか9月ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/04 13:19
切ない...虚しい...(´Д⊂
秒速5センチメートル 以前から借りて観たい観たいと思いつつも 何年も借りてなかったけど。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/08/16 21:18
13〜14日にかけて。。。
13〜14日にかけて。。。 13日の18時半ごろから 毎度、飲みに行ってる友人(小学校からの同級生)と 飲み会だったんやけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/15 11:39
迷子の迷子の大阪出張編パート3
迷子の迷子の大阪出張編パート3 え〜と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 23:06
迷子の迷子の大阪出張編パート2
迷子の迷子の大阪出張編パート2 ネタとしては。。。たくさんあるんやけどね(ーー;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/01 20:46
迷子の迷子の大阪出張編パート1...orz
迷子の迷子の大阪出張編パート1...orz アロハ〜〜〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/17 13:01
ご機嫌いかが?
ご機嫌いかが? びろーーーーん(≧∇≦)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/10 13:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんしょったんでぇ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる